ローズテクニー愛好者の皆さまの生の声をお届けします♪

22日から始まるローズテクニー体験会の参考にさせていただこうと、ローズテクニーを使っていただいているお客様方にアンケートの記入のお願いをしたところ、昨日第一便が戻ってきました。

今日はそのアンケートの回答をシェアさせていただきますね♪

「ローズテクニーで寝ることで改善された点なんですか」の問いには

疲労、腰痛、健康、腰痛、腰痛、肩こり、筋肉痛、冷え性、健康、健康、冷え性、腰痛、健康、疲労、不眠症

「ローズテクニーはあなたにとってどんな存在ですか」の問いには

★特に冬期間の使用で布団が暖かくて快適です。手放せない存在!

★相棒です。なくてはならない品です。

★寝るのが楽しみ。気持ちが良い。最高です!

★よく眠れる♪

★毎日ベッドに入るだけだから、三日坊主の私でも継続できます。

★冷え性体質からポカポカ体質に!楽しくジム通いしています。皆さん厚着なのに私は薄着でレッツエンジョイ♪

★風邪っぽいなぁと感じたらすぐに潜り込みます。すると翌日スッキリ!仕事に支障をきたしません。

★電気毛布のちんちんの熱さと違い、温泉に入っているかのような一定の温たかさで全身を包んでくれるので、朝まで1度も目を覚ますことなくぐっすりです。

「お気づきの点がありましたらお書きください」

★定期的なクリーニングがあれば嬉しいです。

★使用時間オーバーの時、自動的に電源が切れて都合が良い。

★綿のカバーをかけておくと砂みたいな物のが付いていて気になります。

要望や疑問点は早速西川に確認しているところです。分かり次第お答えします。

いかがだったでしょうか。今日はローズテクニー愛好者の皆さまの生の声をシェアさせていただきました。

今後もアンケートの回答が届くたびに、このブログに追記させていただきます。ご協力いただいた方、お忙しい中ありがとうございました。これからもローズテクニーで寝ながら健康維持していきましょうね。

喜びの声

クリックすると詳しいお客さまの声がご覧いただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪