愛用しているローズテクニーが動かない!温まらない!そんな身の毛が逆立つような事態が起きたら大変!過去に遡って訂正してきました♪

ローズテクニーの事について書いた過去記事をGoogleで検索してみました。

するとある記事にヒットしました。それはローズテクニー愛好者に向けて書いたもので、冬が来る前にいつも通り動くか点検を促す記事でした。

2018年9月ですからかれこれ6年前です。早速赤い文字のところをタップしてみました。

するとメーカーのホームページにはたどり着けず注意を促す画面になってしまいました。

そこで最新のメーカーホームページのURLをコピペしました。

新しくなった画面がこちらです。アメブロさん、進化していました♪

過去ブログを見てくださる方にとっては大変にありがたい進化です。

愛用しているローズテクニーが動かない!温まらない!そんな身の毛が逆立つような事態が起きたら直ぐにこちらをタップしてください。修理可能な機種だったり料金設定が載っています。

なお西川への配送等は私どもにご連絡ください。責任を持って対処いたします。ローズテクニーが動かない!とお電話ください。026-275-0123

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪