コロナで来れないあの人に届け!セイコ・ミユキ、ブログで発信します!

5月5日にご覧いただいているホームページに引っ越してから、セイコ店長とミユキちゃんもコロナでお店に来れないお客様に届けと、頻繁にブログを書いています。

その2人が共にアメブロからこちらのホームページに引っ越して来ました。

これで3人揃いました♪

2人ともアメブロで書くにあたっては、自分たちで相談して自分たちで書き方を調べて自分たちの力で始めました。

私は一切タッチしていません。

セイコ店長は好きな花のこと、読書のこと、そして日常のことを。ミユキちゃんはフラワーアレンジメントのこと、手作りの料理やクッキー作りの事など、自分の好きな事を自由に発信してきました。

ありがたいことに、毎日見てくださる読者の方も日に日に増えました。2人ともその読者の方たちに自分の言葉で引越しの挨拶をしてきました。

このふじやのホームページに引っ越してきたからといって、何も洋服の事だけを発信することはないと思います。新しい洋服の情報は誰もが知りたいことですが、今までと同じ様に自分の好きなこと!今、夢中になっていること!成功談!失敗談!などなど自分の身に起こった出来事や日常を知りたいお客様もたくさんいると思います。

特にファンのお客様は、2人の最新の日常を一番知りたいのではないでしょうか。そこにファッションのことも含まれるんだと思います(^。^)

今2人は、仕事中の手が空いた時、そしてお家に帰って一生懸命書いています。

ぜひ皆さん、彼女たちのページをホーム画面に登録していただき、発信を楽しんでください!

お店は今、少しずつですがお客様が出てきてくれるようになりました。でも、まだまだ旅行の計画は立てられないし、公民館活動や文化活動も全て中止のままです。どこにも行くあてがありません!

昨日来てくださった方達は口々にこんなことをおっしゃっていました。

「ステイホームで家にばかりいると洋服って欲しくなくなっちゃう」って、

そんな今だからこそ、2人は今までお世話になったお客様に向けて発信します!「この前セイコちゃんの着ていた洋服見に来たよー」とか「ミユキちゃんのその着方好きー」そんなお客様の声が聞きたいから。

あの人に届けーーーーー!と願いを込めてブログを書いています!

コロナが収まり以前と同じ様な日常が戻り、二人と会話を楽しみながら選んだ洋服を着て、笑顔で出かける情景が目に浮かびます。

その時が必ず来ると信じています!

2人のホームページはこちらからご覧いただけまーーーす!画面をクリックしてください。

コロナからふじやのお客様を救うために発信します!大体こんなイメージです(笑)

夏服制服販売

  • 販売場所:ファッションプラザふじや 電話275−0123
  • 販売期間:5月21日(木)〜5月28日(木)ただし27日(水)は定休日
  • 販売時間:10:00〜18:00
  • 持ち物 :事前に注文した「夏服制服注文書」とその制服代金
  • その他 :1年1組〜3組はファッションプラザふじや 4組〜6組は宮原スポーツさん

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪