「2024年やりたい10のこと」一月のまとめ。

2月が始まりましたね。今日のブログでは、年末に立てた2024年にやりたいことが、1ヵ月経った今どうなっているのか確認していこうと思います。

2024年やりたい10のこと

①体重60キロ台!一月中に達成

なかなか難しいですね。正月料理で太った分は通常の食事に戻ってから体重は一定になりました。でも60キロ台!はかなり食事制限をしないとダメみたいです。ただ軸トレを毎週やっている事で毎日体の事は意識出来ています。健康的に痩せるつもりです。

② 12時までにベッドイン!

ほぼほぼこたつで寝ることもなく、ローズテクニーにベッドインしています。ただ、休みの前日などはついつい安気してしまい昨日もこたつで2時まで寝てしまいました。

③ 人間ドック!一月中に予約入れる

予約入れられませんでした。

④歯医者!正月明けに予約入れる

今日2度目の受診になります。歯の健康は大事です。

⑤正月明けに血液検査&予防接種

血液検査は今月中に行う予定です。インフルエンザの予防接種はもう遅いみたいです(笑)

⑥週に一度はゴルフor 練習

昨日1ヵ月ぶりに練習場に行きました。軸トレで学んだことを復習してきました。

⑦7月までに80台

軸トレー練習場ーコースー軸トレー練習場ーコース。継続、繰り返しです。80台はその結果だと思います。

⑧月1イベント(推し商品の紹介)

今月は、ローズテクニーを推し商品として紹介いたします。

⑨社内勉強会

学ぶ事はたくさんあります。自分が成長することが全てお客様の役立つことにつながると思っています。学ばなくては。

⑩整理整頓

暮れに整頓したデスクの上は今もキレイです。使わないもの必要ないものはどんどん捨てていく。結果、整理整頓になるんですね。

そうそう、2月22日から3日間、必要なくなった貴金属等を買い取ります。只今お一人さま30分で予約を受け付けております。お電話ください。026-275-0123

こうやって振り返るとできたことできないことありますが、継続していかなければ意味のないことだと思っています。ですからこれからも1ヵ月ごとに確認して1年を通して目標達成できるよう意識していきたいと思います。

さて、今週末は娘の結婚式があるので3日(土)4日(日)とお店は連休させていただきます。

二日間休んだ後、娘も私たちも新たな出発の気持ちでがんばりますので今月もどうぞよろしくお願いいたします。

さーて、久しぶりの練習で疲れた体ですがローズテクニーで温まって癒します。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪