[母の日のプレゼント]アンケートの回答の通りですね。

母の日のアンケートに回答してくださった方がお母様のプレゼントを選びに来てくださいました。

この方は普段からふじやでお買い上げいただいたカットソーをお母様に着ていただいているんです。

着心地の良いカットソーを何枚か送りたいです。ふじやさんのカットソーを母は大変気に入っています。いつも「このシャツいいね」と言ってくれます。特にグリーンが好きです。

グリーンがお似合いで襟の詰まったものが大好きなんです。施設に入所してらっしゃるので、夏でも冷房による冷気からお母さんを守ってくれる七分袖のカットソーをお選びになりました。

母、ヒデ子も愛用しています。

こちらは今年の新製品。シルケット加工を施してあるので光沢があります。

さらに、お医者さんに通院する時に羽織る上着もお母さんの大好きなベージュ色をお選びになりました。お母さんの喜ぶ顔、早く見たいですね。

もう1人アンケートに回答してくれた方が私の留守にいらっしゃいました。この方も毎年お母さんのプレゼントを選びに来てくださいます。さて今年は・・・

まだ考えていなかったけど、帽子かスリッパが古くなってきたからあげようかな。

写真には収めてありませんが、目的の帽子とチュニックベストと靴下をお選び頂きました。更にお父さんには下着、そしてご自分へのプレゼントでしょう。ワイドパンツを選んで頂きました。

プレゼントも決まったことだし、お二人とも安心して母の日を迎える事が出来ますね。

さて決算感謝祭はいよいよ本日30日までです。お母さんへのプレゼント一緒にお選びしますよ。ご来店お待ちしております。

ゴールデンウィークのお休みは2日(火)から5日(金)までです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪