田植え仲間募集の声かけをさせていただきますが、ノリにはノリで答えてもらって構いませんよ〜♪

少し前から5月27日に一緒に田植えをしてくださる方への声かけを始めました。

この声掛け、元気良く楽しいほうがいいですよね〜

声かけその①

田植えしますがいかがでしょうか。

声かけその②

一緒に田植えを楽しみましょう♪

回答はイエスでもノーでも声かけ②の方が絶対に楽しいです!

頭で考える前に口説いていた!って方が楽しいに決まってます。

これからしばらくの間声をかけさせていただきますが、ノリにはノリで答えてもらって構いませんからね〜♪

さて、おかげさまで決算月を無事に乗り切る事が出来ました。これも応援してくださる皆様のおかげです。

今年度も皆さんを巻き込んで楽しみますよ〜♪

でもどんなに楽しい事をやっていても、超超超素敵な洋服が入ってきても、知ってもらわなければ皆さんの笑顔を見る事は出来ません。ですからブログやチラシやPOPで伝えていきます!

それでは皆さん、有意義なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

私たちは本日まで営業して、2日から5日までお休みいたします。6日に会いに来てくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪