5月14日!母の日のプレゼントを迷わずに選ぶコツ

冬に戻ったかと思えば翌日はポカポカ陽気!この気候と同じように生活全般がコロナ禍前に戻りつつあります。

例えば3年間行えなかった中学校の修学旅行が今年はコロナ前と同じように行われます。おかげ様でお母さん達と同時に指定のワイシャツ、Tシャツ、トレシャツの注文が戻ってきました♪

一年先送りされた御柱祭も始まります。その御柱祭も終るとゴールデンウィークが待ち構えています。長かった自粛生活の分まで行楽地はたくさんの観光客で賑わうでしょう。

そんな大きなイベントに見劣りしないのが母の日です。

日ごろの感謝の気持ちを込めて今年は何を贈ろうか早くから決めている事でしょう。でも何時もなかなか決まらないと言う方!ご安心ください。お母さんへの贈り物を迷わずに選ぶコツをお教えしますからぜひ試してみてください。

母の日のプレゼント。迷わずに選ぶコツ!

★事前に欲しいものをリサーチしておく

★予算を決める

★販売員に売れ筋を聞く

★お母さん同伴で選ぶ

以上の事に気にかけてさえいればモノだけではなくてあなたの気持ちもお母さんに伝わりますよ。

これらは母の日の贈り物を選びに来たお客様の例ですから決して難しいことではありません。プレゼントを買いに行く前の参考にしてください。

こちらもご覧ください。大事なことです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪