御柱祭を観覧になる方たちも寒さ対策を万全にしてお出かけください。
先週水曜日に行ったゴルフ場、なんと昨日の日曜日は積雪のためクローズだったそうです。
こちらがその様子です。

ほんの4日前には桜が綺麗に咲いていたのに〜

プレイヤーもゴルフ場もさぞかし残念がったことでしょう。その気持ち痛いほどわかります。
このように4月の天気は変わりやすいです。十数年前の御柱祭にも雪が積もったことがありますから多少の寒さは覚悟しています。
御柱祭を観覧になる方たちも、薄手のダウンジャケット、薄手のセーター、そして段ボールニットのジャケット等を着て寒さ対策を万全にしてお出かけくださいね。
御柱祭当日 15(土)16(日)はお休みいたします。

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.05.12[発見!]限りなくOに近いA!なのだ。
健ちゃんのブログ2025.05.11つながりって、ありがたいなぁ。
健ちゃんのブログ2025.05.10【ペレボルサ展 人気のアイテムが再入荷しました!】
健ちゃんのブログ2025.05.09もう、行き当たりばったり最高!