カラーが豊富で嬉しい!その上履き心地抜群のソックス。

毎日履く靴下。皆さんいくらぐらいのモノを履いているのかな〜。

コレまでふじやでは1000円が1番高く、500円と330円が主流でした。

それがハミングバードの靴下の出現から変わってきました。

日本の職人さんが作った履き心地の良さを追求した靴下です。

天然素材の綿や麻を使って、日本に数台しかない特殊な機械を使って熟練した技術を持った職人さんだけが製造出来る靴下はやっぱり履きやすいです。

そして豊富なカラー。感謝祭初日にいらっしゃった方も「カラーが豊富で嬉しいわ」と翌日リピートしてくれました。

もちろん履いた感想も頂きました。それは「かかとがズレない!」ちなみに足のサイズは22.5センチです。

同じく足のサイズ22.5センチのセイコ店長も履いてみるとぴったりでかかとがズレません!そしてきつくない。

ですからカラーが豊富でかかとがずれない履き心地抜群の靴下をお探しの方にこちらの靴下は超お勧めです。

逆に全体にルーズ感があるソックスがお好み方には締め付け感ゼロのこちらをお勧めします。

こちらの麻のソックスも、かかとからつま先までゆったりです♪

念のため申しておきますが、「フィット感」とは「つま先からかかと」までのことで、全ての靴下はふくらはぎのところは締め付けずにゆったりとした履き心地をお約束します。

最後に今回ご紹介したすべての靴下にも一つだけ欠点があります。それは一日中歩き回って家に帰って靴下を脱ぐ瞬間のアノ開放感だけは味わうことができません。

締め付け感ゼロですからね♪あしからず。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪