悩みがある人こそ情報をキャッチするアンテナがビンビンに立っているんですね♪

麻の靴下を目的に店内に入ってこられたお客様がいらっしゃいます。情報元をお聞きすると道路の向こうから見えたブラックボードですって!

確かに入り口には麻の靴下の良さを書いたブラックボードを置いてありますが、こんなに小さい文字を見つけてくれたことに驚くとともに感激しました!

この方はずっと丈夫で履きやすい麻の靴下を探していたんだそうです。

だから見逃さなかったんでしょうね♪

他にもう1人靴下を見に来たと入ってこられたお客様がいらっしゃいます。その方のお目当てはストレスフリーの靴下でした。

このお客様のご来店のきっかけはチラシでした。そして締め付けられるの嫌なんですと言ってゴムで締め付けられて窪んでいる足首を見せてくれました!

お二人とも悩みがあるからこそ情報をキャッチするアンテナがビンビンに立っていたんですね♪

これからもお客様の悩みを解決すべく情報をUPしていきます。なのでキャッチするアンテナをビンビンに立てておいてくださいね♪

お客様には本当の良さを伝えたいのでこれらの靴下は私たちが実際に履いています!洗濯の方法、乾燥機のかけ方、丈夫さ等、気になる点がございましたら気軽に聞いてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪