どうしてスタッフが着ている洋服は売れるんだろう。それには理由があります。

店内にはたくさんの洋服が並んでいますが、

セイコ店長

ミユキちゃん

そして私が身に付けているものは良く売れます。

それはお客様からすると私たちが着ることは安心安全を生むからだと思うんです。

中でもクラックの靴は高価なのになぜ人気があるのかというと、毎日履いて仕事をしている姿を見ているからに違いありません!

それと1番大事なことは自らが着ることで分かる着やすさ、コーディネート法、お手入れ法、など良さを十分わかっているので自信を持ってお勧め出来るんです。だからスタッフが着ている洋服は売れるんです。

人気の靴下も私が履いて良い点悪い点そしてお手入れ方法まで全て把握しているから、必要とするお客様に自信を持ってオススメできます。

これからも私たちはそれぞれのブログを通して着ている洋服のこんなところがいいんだよ♪こんな風に合わせたら褒められたよ♪などなど㊙︎テクお得になる楽しい情報を伝えていきます。

毎朝読まずにはいられない!そんなブログになれるよう頑張って書きますので楽しみにしていてください♪

お盆の予定

モロコシ今年も買い付けに行ってきます。販売は11日午前11時から。

盆休みは13日から17日まで

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪