[緊急]冷え性の方必見!寒くなる前にローズテクニーが正しく作動するか確認願います!

暖かい!それにしても暖かい!こんな暖かい日はやっぱりゴルフをしているのが一番!思いっきり妄想中(笑)

さてこんなに暖かくても、明日12月に入った途端に寒波がやってくるそうです。

先日九州旅行に行かれると言う方が洋服を探しに来て、半袖で過ごすつもりだったのに、なぜ長野県と同じ気候なのーーー!って嘆いていました。

それほど全国的に冷え込むみたいです。

このように寒波がやってくると毎年、「ローズテクニーが温かくならない」とお客様から緊急SOS連絡が入るんです!ここでローズテクニーをご存じない方はこちらをご覧ください。

ではこのローズテクニーが温かくならないと何が困るのか。お使いの方だったらわかると思いますが、夜ぐっすり眠れないんです!!

西川のローズテクニーは特に冷え性の女性の方から大きな支持を得ています。コレまでに120人ほどのお馴染みさんにお使いいただいている超人気のロングセラー健康布団なんです。私たちも家族全員で使っています。

さて昨日もローズテクニーのスイッチが点滅したままで温まらないと困ってらっしゃるお客様から緊急SOS連絡をいただきました。

西川ではこのような故障に対してメンテナンスセンターを設けていて、修理して蘇らせることができるのですが、このお客様のローズテクニーを確認すると、かれこれ15年以上お使いになっていらっしゃる型のもので、残念ながら修理不可能でした。なので新しいローズテクニーをお買い上げいただくことになりました。

すぐさま店に戻って専用カバーに入れて寝室まで運ばせていただきました。

ローズテクニーは今は亡き旦那さんから受け継いだ奥様が使ってくださっていたんです。冷え性だからこの布団がなかったら心配で心配でたまらなかった!間に合わせてもらってよかったと喜んでくださいました。

間に合わなかったら電気敷き毛布を敷いて寝るつもりだったらしいです。

このお客様の場合はたまたまふじやに在庫があったので寒くなる前に間に合いました。このブログを見ているローズテクニー愛用者にお願いです。今すぐにスイッチを入れて温まるか確認してください。

毎日笑顔で楽しく過ごす秘訣は「ぐっすり寝ること」です。手足が冷たくて眠れないなんて方はローズテクニー特におすすめです。本当に元気が出る布団なんですよ。ご検討下さい。

ローズテクニーはふじやネットショップからもご予約いただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪