働き盛りのあなたに使ってもらいたい!なんてったって、早ければ早いほど、使えば使うほど、元気になれる魔法の敷きふとんですからね〜♪

今回、アンケートに回答してくださった80代のご夫婦がいらっしゃいます。

ローズテクニーはどんな存在ですか?の問いにこう答えてくれました。

1日が終わりホットして利用するところ。

お二人の幸せそうな顔が浮かび、お勧めして本当に良かったと嬉しい気持ちになりました。

ご夫婦揃ってリピーターさんなので、60代の頃から使ってもらっています。すごいでしょ〜!でも私はその上を行く30代後半から使ってるんですよ。

今でもそのローズテクニーは子供たちが使っています。2人は10代後半から使ってる事になるのかな。おかげさまで東京で元気にやってます。

睡眠!本当に大事なんですよ。私は30代半ばに体調を崩しているのでその辛さは良くわかるんです。

仕事ができない辛さ。人と会えない辛さ。あの頃は体調が悪くなったら朝昼晩問わずローズテクニーに潜り込んで充電していました。

今でも風邪っぽいと感じたら!ゴルフで疲れて帰って来たら!ストレスを感じたら!すぐにローズテクニーに潜り込みます。すると翌日には気分爽快スッキリです。

だからローズテクニーには、感謝状をあげたいくらいです。

そして声を大にして言いたい!

働き盛りのあなたに使ってもらいたいんやーーーーー!

なんてって、早ければ早いほど使えば使うほど、元気になれる魔法の敷きふとんですからね〜♪

ローズテクニー体験の日程

2月22日木曜日〜24日土曜日

am9:00〜pm6:00

もちろん買わずに寝てみるだけでオッケーです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪