頑張ってる男たちをより一層格好良くしちゃうのがふじや流なんです!

今日からオーダースーツ会が始まりますが一体どんなことをするのか!?もちろん採寸してスーツを作るんですけど、それだけじゃないんです!頑張ってる男たちをより一層かっこ良くしちゃうのがふじや流なんです!

かっこイイとはどんなことか。

私は人からかっこイイと思われたいです。でもなかなか人はかっこいいとは言ってくれませんよね。

ですからまずは自分がスーツを着た姿を見てかっこイイと思えるスーツを作ります!

それには体に合ったスーツを作る必要があります。

既製服の場合誰もがピッタリ合う洋服はありません。身長のある私だったら袖丈が短かくそれに合わせるとなるとお腹の周りがダブダブだったりなんて事は良くある話です。

ダイスケをご覧下さい。サイズが大きいと野暮ったい印象プラス自分に自信が持てないそんな心境にもなっちゃいます。

ですがオーダースーツはすっごく気軽に作れてこんなにもかっこ良くなっちゃうんです。すると面白いもので自分に自信が持てるようになるんですね♪

そうなんです!オーダースーツはご予算に応じて生地を選べるしプロによる採寸で体にぴったりのかっこいいスーツが作れるんですよ。その上、自信が持てるできる男になれるなんて一石二鳥です。

その採寸をしてくれるのは銀座山形屋のお馴染みの伊藤さんです。伊藤さんは年間1000人以上を改造している超ベテランです!

腕だけではなく人柄も良いので、これまでにオーダーしてくださった方からも喜びの声が続々と寄せられているんです。

さてこれだけでもかなりかっこ良くなれるのですが、さらに磨きをかけるためにセイコ店長と私もお手伝いします。

パーソナルカラー診断士のセイコ店長は今回特別に無料で診断しちゃいます!

どんなネクタイが似合うのか。更に骨格診断士の目から、どんなニュアンスの洋服を着ればよりかっこ良くなれるかのアドバイスをします。

笑顔とパワーをじゃんじゃん降り注ぐ私は、ポケットチーフ活用術を伝授します。白いハンカチ1枚あればわずか3分でかっこ良く変身させちゃいます♪

買わなくてもいいし無理な売り込みも一切しません。こんな楽しいオーダースーツ会は滅多にないので、ご家族揃ってお出かけください♪

最後に大事なお願いがあります。ただいま生産する工場がキャパオーバーのためにスーツができ上がるまで2ヶ月ほどかかってしまいます。お急ぎの方には大変ご迷惑をおかけいたします。

頑張る男のスーツ改造計画祭は、本日午後1時から7時まで。明日午前10時から午後6時までです。ご来店心よりお待ちしています。

前回の様子はこちらからチェックしてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪