もっともっともっと力を蓄えろ!そう言う事ですネ♪

昨日第3回目の新型コロナワクチン接種を終えました。

ファイザーファイザーファイザーです!

近くの医院で受けて帰宅して1時間ほどで嫌悪感が襲ってきました。

こうなると気になるのは前回どうだったのか!スマホの中の写真を探しても残っていないし、記憶もないんですね。

そこでLINEで誰かに送ったのではないか確認してみました。

すると、ありました。ありました。2回目は翌日の朝から微熱が続いていたようです。

その後38.7度ほどまで上がりその日は終始横になっていました。翌朝はすっきり爽やか!今回もまた同じようになるのでしょうか。

それにしてもまだ半年しか経っていないのに・・・

さてこのようにワクチン接種は順調に進んでいるようですけれども、昨日中学生の学生ズボンを買いに来てくださったお母さんによると、4月初旬に予定されていた3年生の修学旅行が延期になったそうです。

なかなか思うようには行きません。世の中全体がこうなのですから一個人の思い通りにはそりゃぁ行くわけもないですね。

もっともっともっと力を蓄えろ!って事ですネ♪がんばります。

※注射した後の嫌悪感は前回もありましたが気のせいでした。そして今回も(笑)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪