巻けたーーー♪[簡単]ストール巻き方教室開催します。

首元を温かく、そして洋服の魅力を何倍にも引き立たせてくれるストール。

でも巻き方を知らないだけの理由でタンスの中に眠っているなんて事ありませんか。

ストールはアレンジ次第で巻き方の幅が広がります。そこで12月中旬にファッションプラザふじや一階において[簡単]ストール巻き方講座を開催します。

先月のシルバー人材センターの会員様向けに行った講座の時と同じようにセイコ店長とミユキちゃんの巻き方をお手本に進めていきます。

なので、はじめての方でも終わった時には一人で簡単に巻けるようになります。

日時   12月18日土曜日

     午後1時30分〜2時30分

場所   ファッションプラザふじや1階

持ち物  大判ストール (90× 180程度)

参加費  無料

定員   10名 (定員になり次第締め切らせていただきます)

参加希望の方はお電話ください

電話026-275-0123

こちらから参加表明していただいても構いません。写真をタップしてください(^^)

尚、新型コロナウィルス感染予防対策は十分にとっておりますが、各自マスクをしてお出かけください。

ストールの講習会の時に2人が巻いていたブロックチェック柄のストール入荷しました。

気になる方はふじやネットショップに詳細が載っています。お近くの方はご連絡いただければお店でお取りしておきます。遠くの方はポチっと押していただくとうれしいです♪

さて11月も今日で終わりです。気持ちも新たに最後の月を迎えたいと思います。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪