悩みを解決したいと訪れる方はその時点で前向きなんです♪

多くのお客さまは悩みを抱えていて、その悩みを解決すべくふじやに足を運んでくださいます。悩むと言う事は後ろ向きに捉えがちですが、私たちの元へ訪れた時点で前向きなんです!

チラシやポップではお悩みをキャッチコピーに使うことが多いです。でも必ず解決に導くんです♪それではどんな人が関心を持って見てくれるのでしょうか。これまでに書いたポップやチラシを見てみましょう。

「健康になりたい方」「スマホの使い方をマスターしてSNSを楽しみたい方」

ぐっすり眠って仕事がんばりたい方

自分に合ったスーツを作って格好良くなりたい方。

忙しい息子の手を煩わせたくない方。

いつまでも元気で健康でいたい方。

おしゃれになりたい方。

旅行を楽しみたい方

ほっとしたい方

買い物を楽しみたい方

このようにたくさんの悩みの種をキャッチコピーにしてきましたが、どなたも悩みを解決して笑顔で帰って行かれました。

こうして見ていると悩みを解決したいと訪れる方は、その時点で前向です。そんな前向きな方達から私たちはパワーをもらっています。

今後も、悩んでいるお客様に役立つ店であり人であるために、多くを学びそして発信して行きます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪