あれから6年が経ち新たな出発が始まります!

昨日のブログにはまだ続きがあるんです。娘が保育園の時にお世話になっていた先生が店に来てくれたので、娘の姿(ビデオ)を見せると、うわーと声を荒げて懐かしんで見入っていました♪

そして東京で水栓メーカーの営業していると伝えると、あの大人しいはるちゃんがとこれまたびっくりしていました♪

娘は高校に入って部活動で出逢った友人のお陰で人に対しても学校に対しても馴染めるようになりました。自分らしさを出せるようになったと言った方が合っているかな。もともと「はるちゃんはるちゃん」って、親しみを持って声をかけられていたから周りの人たちも恵まれていたんだと思います。人って何らかのきっかけで前向きにもなれるし自信もつきます。そして自分らしさを出せるようになる。だから今何もできないと恐れることもないし急ぐこともない。

私なんか50歳で初めてそのことに気づいたんだから!これが最初の出発でした。

あれから6年が経ち新たな出発がもうすぐ始まります。今週の土曜日午後6時から「さかきテクノセンター」で行われるアニキ塾の卒塾式。

そこではプレゼンがあるのですが自分らしく想いを伝えます!ぜひこのブログを読んでくれている人には見に来て欲しいし応援してほしいです!

ご来場いただける方はご連絡お待ちしています。026-275-0123

場所 さかきテクノセンター

日時 11月27日土曜日

午後5時半会場

午後6時開演

午後8時終演

入場無料です。

きっかけはこんなことから♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪