天に届けーー!お客様と私たちを最優先に考えて下さる優しい心遣い♪

来なくてもいいものベストスリー

第三位。言うまでもなくコロナウィルス

第二位。カラス。

第一位。台風14号。イシロヨウコさんのお財布ショルダー展への影響が心配されます。

さて、2年に1度地区の敬老の日の記念品を納めさせて頂いていますが、その納品に公民館に行ってきました。これまではお店でのし紙をかけて段ボールに入れて納品していましたが、この方法だと段ボール箱から取り出す際に、きれいに貼ったのし紙が切れたり汚れたりする恐れがあるんです。そこで今回は区長さんにお願いして公民館の1室を借りてそこでのしを貼る作業をさせていただきました。2時間近くかかってしまいましたがキチンと納品出来た事で安心しました。

このように納期があったり破損の恐れがある物を納める時はとっても気を使います。それはもらった人と持ってく人のことを考えます。もしも傷になっていたら双方が笑顔じゃなくなっちゃいますからね。

今回ふじやに来てくださるイシロヨウコさんも「この台風でお客様が出て来れない位雨風が強まった場合は1日延長する覚悟で行きます」と言ってくださいました。

このイシロさんのお客様と私たちを最優先に考えて下さる心遣いが天に届いて二日間お客様がワクワクした気持ちを胸躍らせて出て来れればと願うばかりです。

イシロヨウコさんのお財布ショルダー展はいよいよ明日18日土曜日10時開店です。

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日) 10:00 〜 18:00

場所ファッションプラザふじや1階

セイコ店長とミユキちゃんが選んだお財布ショルダーはこちらです♪それぞれの写真をタップすると嬉しい情報が見れます♪

皆さんも展示会当日までに目をつけておいてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪