ご縁ですね〜「新作カモフラお財布ショルダー」全国に先駆けてふじやにて初お披露目♪

今週末の18日、19日と来店されるイシロヨウコさんの最新情報ですが、カモフラ柄のお財布ショルダーが出来上がった!とご自身のブログ等で発信されました。

むむむ、これはまたこれまでと少し雰囲気が違っている!それにセイコ店長とミユキちゃんが自分用のお財布ショルダーを選ぶ際に「迷彩柄もあればいいな〜」と話していたのを思い出しました。

そして今回のふじや開催を待っていたかのように出来上がってきたジャガード織カモフラショルダー!

これは偶然ではなく、本当にご縁だとしか言いようがありません!

迷彩好きな方見逃さないでくださいね!私たちも早く手に取ってカモちゃんを肌で感じたいです。

長野情報ネクストに載りました。

ケーブルネット千曲で放送されました。

新聞折り込みにチラシが入りました。

荷物が重くて肩がこる…

どこに何が入っているのか見づらい…

取り出したいものがすぐに見つからない…

といつも悩んでいる人のバッグの中身を診断。

あなたに似合うお財布ショルダーをご提案して荷物を減らしてスッキリ・スマートにお出かけできるようにサポートいたします♪

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日) 10:00 〜 18:00

場所ファッションプラザふじや1階

セイコ店長とミユキちゃんが選んだお財布ショルダーはこちらです♪それぞれの写真をタップすると嬉しい情報が見れます♪

皆さんも展示会当日までに目をつけておいてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪