来年の今頃はパワーアップして今以上にワクワクしていただけるお店を作ります!

決算で一年を区切るとしたら、ふじやの営業は昨日が最後になりました。1年間ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

辛いコロナ禍でも無事に決算を終える事が出来たのも皆さんがお店に足を運んでくださった結果だと感謝しています。

東京に仕入れに行くこともできず、コロナの先行き不安からかお客様の動向が掴めず商品が少なくて大変ご迷惑をおかけしました。そんな中で行った決算セールではゴールデンウィークに出かける目的がなくても、「つい来ちゃった」と言う方が目立ちました。そんな皆さんから、ふじやに来ることによって「元気を出すんだ」って言う気持ちが伝わって来て私たちも元気を頂きました。

だからこそ来年の今頃はパワーアップして今以上にワクワクしていただけるお店を作りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

今日棚卸しをして、来期の仕事始めは6日木曜日となります。皆さんの仕事始めと同じですね。共にがんばりましょう♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪