ホームベージの「新着ニュース」のコーナーもお楽しみに♪

毎日ホームページを見に来て下さりありがとうございます。

健二 スタンプ

スタッフが個々に分かれて発信していたブログをこのホームページにまとめたことで見る楽しさが倍増していたとしたら嬉しいです。

さてセイコ店長が数日前から新しく入荷した商品をInstagramで紹介し始めました。すると問い合わせが相次ぎました。

皆さん新着商品の情報も知りたいですよね〜。なのでそのセイコ店長のInstagramを中心に新しく入って来た商品を「新着ニュース」として掲載していくことにしましたので、これからはぜひこのコーナーにも寄ってみてくださいね(^^)

写真をクリックするとセイコ店長の新商品紹介インスタグラムに移動できます。フォーローよろしくお願いします。

ゴールデンウィークの休みの予定をお知らせします。本日水曜日は通常の定休日。そして29日30日と営業して、5月1日から5月5日までお休みさせていただきます。なので明日明後日のご来店お待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪