POPの書き直しはマジックなどは一切使わずにiPadで作るから簡単簡単♪

ウインドウに掲示板のようにチラシやPOPを貼ってありますが日に焼けて白っぽくなり見づらくなってきました。通りすがりの方が良く立ち止まって見てくれているんですよね〜

同じようにブラックボードに貼ったマスクをした写真もちょっと(笑)

どれもこれもが十分に役割を果たしたので、新しく書き直す事にしました。

POPの書き直しはマジックなどは一切使わずにiPadで作るから簡単簡単♪

♪♪♪〜

二人の写真もfujiyaネットショップからコピーしたものをブラックボードに貼りました。

こんなに簡単にできるんですからこれからは頻繁に変えようと思います(^^)

最近になりコロナウイルス感染者も増えてきたので、手洗い、うがい、消毒、マスクを忘れずに改めて気を引き締めたいと思います。入り口にはダスキンさんからお借りした空気清浄機も設置しました♪

それにしてもふじやに来る方は皆さんマスク着用そして必ずアルコール消毒してから入店してくださいますから私たちは安心して仕事ができます。

ありがとうございます。

お客様に安心して買い物をしていただけるようにとブログで紹介したことがあります。

お知らせ

母の日のプレゼントに「パーソナルカラー診断」「フラワーアレンジ」おすすめです。

ゴールデンウィークのお休みは5/1~5/5

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪