ニューズレターのネタに困らないのは毎日ブログを書いているから♪

毎日書き続けているブログですが、このおかげであるものを書くときに大変役立っています。

そのあるものとはニューズレター♪

ニューズレターもブログを書き始めた同じ頃からお馴染みさんに出し始めたのです。

ただいま制作中のニューズレターでも冒頭の挨拶は成長した息子との出来事をブログに書いたものです。

シトラスリボンに関してのエピソードもブログで紹介したもの。

健二のコーナーでは度々ブログで伝えている大好きなゴルフの記事から選んだものです。

コメントも写真も全てブログ記事から選びました。

ここまで使えるとecoです♪

ですから必要以上に頭を使わなくても済みますし、それだけ時間の節約になっているんです。

今書いているこの記事もいずれニューズレターのネタになっているかもしれません。

ニューズレターもブログと同じようにお店の取り組みや自分の想いを伝えたいです。もちろん役立つ情報も合わせて発信して行きます。

ニューズレター第28号が皆さんのもとに届く日も近いです。お楽しみに^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪