戸倉上山田温泉から沢山の恩恵を受けていたんだなー

長野市に住む3人グループの方がウインドーショッピングを楽しんだ後、帰り際にGOTOトラベル地域共通クーポン券を使って買い物をしてくれました。ふじやにとっては記念すべき第一号です^_^

戸倉上山田温泉地が盛り上がると周辺地域のお店も盛り上がるってもんです。

昔は戸倉上山田温泉のホテル旅館に勤める方が事あるごとに買い物に来てくれました。その頃は温泉地も賑わいがあり働く方たちは忙しくて買い物に遠くまで行く時間が取れない理由で旅行の前日に飛び込んできてくれたものです♪

泊まり客も1度ふじやに来ると気に入った洋服が買えた喜びと、居心地の良さからか高い確率でリピーターになってくださいました。

そう考えると戸倉上山田温泉からは沢山の恩恵を受けていたんだなーってしみじみ思います。

時代の流れとともに温泉街を訪れる客が減少し、それに拍車をかけるように春からのコロナによる自粛が追い打ちをかけました。

でも温泉地の事業者はとても前向きです!様々なキャンペーンを打ち出しお客さまに足を運んでもらえる様に尽力されていらっしゃいます。

そして今、GOTOトラベルキャンペーンによって少しずつお客様が戻ってきたみたいです。昨日はその泊まり客が帰りにふじやに寄ってくださったのです。

旅先での買い物は楽しいって言うけれど「いい湯」と「おいしい食事」そして「おもてなし」を満喫して、ウインドーショッピングを楽しんでさらに新しい洋服を着て出かける楽しみまで買ってもらいました♪

こんな心から楽しめる日が一日も早く戻ってきて欲しいです。

昨日は近くにコンビニもオープンしました。これによって人の流れも気分も良い方に変化するのではないかと期待しています。早速買い込んできましたよ♪

ふじやでは現在、「千曲市クーポン券」「GOTOトラベルクーポン券」そしてさらに「PayPay30%還元」等のお得なサービスをご利用できます。

時間に余裕のある方はセイコ店長によるパーソナルカラー診断もおすすめです。

戸倉上山田を満喫して欲しいです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪