あれれ、意外と知られていない千曲市クーポン券。もしかしてふじやのチラシも・・・

11月からスタートする千曲市事業者を応援するクーポン券が各家庭に送付されています。昨日のブログでもお伝えしましたが私の所にも届きました。

届いた翌日、中学生のお子さんを持つお母さんが学生ズボンのお直しを持って来た際に「これなんですか?」と千曲市クーポン券のPOPを指差して尋ねて来ました。

そういえばこのクーポン券の事について私たち店側は取り扱い店として申請したので概要を熟知していますが、一般の方は千曲市の広報誌かホームページを見ない限り情報としては入ってこないのです。

千曲市民にはとってもお得な情報なのに星の数ほど降り注ぐ情報の中からこのクーポン券をことを見つけてもらうのは難しいんですね。

よほどインパクトがあるとか目を引く伝え方をしないと人の興味を引くのは難しいんだって事が分かります。と言うことは私たちのブログやチラシも、もっともっと見つけてもらって読んでもらえる様に考えなくては!

ふじやでは木曜日から創業祭として5000円お買い上げごとに1000円分キャッシュバックイベントを開催するんです♪

クレジットカードでお買い上げの方にもこの商品券はお使いいただけます。

ここで先ほどの不安がよぎります。このお得だと思われる商品券も千曲市クーポン券と同じように気づいてもらえなかったり興味を持ってもらえないと言う事も十分考えられます。

木曜日から何人の方が興味を持って来店してくださるか分かりませんが、少なくとも来てくださった方たちには満足していただけるよう商品を集めたりセイコ店長を中心に売り場の模様替えをしています。

87周年を迎える今、気の合うお客様達と存分に楽しみたいと思っています♪いつもありがとうございます。

11月も千曲市を応援する企画が盛りだくさんです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪