千曲市を応援する企画が盛りだくさんです♪

新型コロナウィルス感染症の影響により千曲市内の地元消費が大きく落ち込み特に飲食小売宿泊サービスを中心に大きな打撃を受けています

ふじやもその渦中にあります。その状況を少しでも改善し市内の消費喚起を促進できるようにと千曲市の中で今3つの事業が進められようとしています。

その3つをこれから紹介しますので皆さんぜひ参加店に足を運んでいただきたいです^_^

「暮らしとお店を応援!戸倉上山田元気応援プロジェクト」

実施期間12月1日から1月4日まで

戸倉上山田の加盟店において買い物した方に商品券を発行します。こちらは参加協力するお店において異なる3店舗以上のお店で買い物をして頂き、合計3000円以上のレシートを集めて申し込むと額面3000円の商品券と換金できると言う太っ腹企画です。ただし、1世帯あたりの換金は1口を限度とします

商品券換金申し込み用紙は戸倉上山田地区8200世帯を対象に市報千曲11月号に載りますのでぜひご参加をよろしくお願いします。

頑張ろう千曲!最大30%戻ってくるキャンペーン!

事業実施期間11月1日から11月30日まで

PayPay加盟店にて期間中PayPay残高でお支払いすると最大30% のPayPayボーナスが還元されるものです。詳しくはこちらをご覧ください。

千曲市×PayPay「がんばろう千曲!最大30%戻ってくるキャンペーン!」を開催 | 千曲市

千曲市がんばる事業者応援クーポン券

実施期間11月1日から11月30日

千曲市住民基本台帳に登録されている全市民に1人2000円のクーポン券を発行します。詳しくはこちらをご覧ください。

「千曲市がんばる事業者応援クーポン券」を市民のみなさまにお届けします | 千曲市

これだけお膳立てをしていただいたのですから私たちはこれらのお得なクーポンを使って来て下さるお客様を迎える準備を万全にしてお待ちしています。

他にもこんな事業があります

Go Toトラベルキャンペーン

クーポン取り扱い店舗としてGo Toトラベルに参加して観光を盛り上げようというもの。旅行代金の15%相当の「地域共通クーポン」をご利用できます。

11月が楽しみだねってポップを見ていたお客様と盛り上がりました。

私も一消費者として使わせていただきたいと思っています♪

詳しく知りたい方は聞いてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪