最近仕入れが楽しいんです!それは娘のおかげ♪

最近東京への仕入れが楽しいんです!それは1人で動き回るのではなく娘が有給を取って付き合ってくれるからです♪

この日も午後から来年の春物の展示会を訪れたのですが、パートナーとして最高の役割を果たしてくれます。娘は身長153センチと決して大きいとはいえないのですがサンプルの洋服に袖を通した時に素直な反応を示してくれるから男の私でも自信を持って女性物の洋服を仕入れられるんです。それと好みの洋服の雰囲気が似ているところも1日中笑いながら展示会巡りが出来る理由の一つです。

3年前もこんなブログ書いていました♪

それに最近のファッションの傾向ですが、娘の世代とその親世代であるセイコ店長、ミユキちゃんの年代。そしてそのまた上の世代の方達の境がなくなって来ています。ですから今後もジャンジャン娘には手伝ってもらって、品質が良く着やすくてセンスの良い洋服をお客様に提案したいと思っています。

さて、せっかくですから皆さんにも展示会場の雰囲気を味わって頂きたいと思い写真を撮りました。ご覧ください。

このストレッチデニムのジャンバースカートは娘が1枚予約済みです♪他に2枚仕入れました。

やっぱり好きな洋服を着ると笑顔です♪

後ろ姿もマーメイドラインが素敵でしょ♪

ポケットもさっと手が入る位置にあるんです〜♪

仕入れが終わり2人とも満足の笑顔で写真をパチリ♪

ビールの味も格別でした(^^)

この後、ハッピーエンドで帰宅と思いきや、上田で降車予定が乗り過ごして終点長野まで行っちゃいました。

新幹線乗るなら飲むな!ですね(笑)

ジャンバースカートは税込15,400円です。2月中旬に入荷予定です。他の洋服も入ってきたら随時紹介して行きますからどうぞお楽しみに(^^)

それにしても自分で仕入れた商品ってワクワクします♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪