いつでもいっしょ♪かわいいコンビのブーティー
クラックのコンビのブーティーが入ってきました。このブーティー、とっても柔らかいスエード生地で軽量!



軽い上にこんな可愛いいフェイスと出かけたら気分はるんるん♪ですよね~
靴でも洋服でも共通して言える事は、かっこいい!可愛い!だけではなくて、この靴を履いて出かけた先での幸せな自分を想像するだけで気分は自然と盛り上がるものだと思います。

今はコロナ禍で思うように旅行や食事などに行けない日々が続いていますが、いずれ平穏な日常に戻ります。その日を夢見ていればるんるん気分は長~く続くんじゃないのかな~♪
待てば待つほどワクワクするものです。
ものは考えようです。
ぜひウインドーショッピングにお出かけください。素敵な出逢いがあるかもしれません♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.04.08昨日のお昼のちょっとイイ話。
健ちゃんのブログ2025.04.07週は始まったばかりなのにもう週末が待ち遠しい(笑)
健ちゃんのブログ2025.04.06健ちゃんより♪ 試着をもっと楽しむためのコツ!
健ちゃんのブログ2025.04.05一番の理由って、「失敗したくない」からだと思うんです。