「お盆に孫たちが来たときに食べさせてあげたい」の声に応えて今年のモロコシはお盆前に販売します♪

長い連休が終わり今日から仕事が始まる方にお盆休みに向けて頑張れて待ち遠しくなるような話題をしたいと思います。

毎年多くのお客様から喜ばれているモロコシ販売を今年も実施したいと思っています。例年ではお盆明けに二日間実施するのですが、毎年お客様から「こんなに甘いモロコシ食べたことないからお盆で孫たちが帰省した時に食べさせてあげたい」と言う声にお応えして、今年はお店がお盆休みに入る前に開催することに決定しました!

モロコシの採れる時期は場所や標高によって違うらしくて、先日このもろこし屋さんを紹介してくださったおなじみさんによると、その方はまた違う場所でご実家がモロコシを作ってらっしゃるそうでつい2週間前が最盛期だったそうです。

今年は一本150円でお分けします。予約も承っていますのでお電話でお問い合わせください。全国に配送も十本セットでいたします。その際はクール便でお送りしますので送料は1000円から1500円位だと思います。詳しくは確認しておきます。

甘くておいしいモロコシ販売

日時:8月11日(火)12(水)

販売時間:朝10時から夕方6時まで

売り切れたらごめんなさい。

前日の10日(月)に買い付けに行ってきます。朝採りを食べたい方は前もって言っていただければ夕方にお渡しできるようにしておきます。

電話 026-275-0123

LINEやMessengerで繋がってる方はそちらからでも構いません。

これまでのモロコシ販売の様子です。懐かしいですからぜひご覧になってください♪(写真をタップすると当時のブログに飛びます)

2019夏

2018夏

2017夏

2016夏

ああー、お盆が待ち遠しいなーー♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪