毎日お花から元気もらっています🎶

観葉植物モンステラとわたし♪

私達スタッフはモンちゃんと名前をつけました。ホームセンターで買って来た時は小さくて、か弱くて・・・こんなに大きくなるとは思ってもいませんでした。出勤したら必ず「モンちゃん‼️元気⁉️」と声をかけています。まるで家族のような存在です。ブログ写真を撮る時は必ず写っていたような気がします。

鉢が小さくなってしまったのでお花屋さんに頼んでこの大きな鉢に植え替えてもらったのに、居心地が良いのでしょう、更にパワーアップしています。どうしたら良いのかわからないので、またお花屋さんに一泊させていただきました。

お帰り!モンちゃん‼️😍

2つになって帰ってきました。これって私とスタッフのみゆきちゃん!

私はいつもお花とみゆきちゃんから刺激と元気もらっています!

そのパワーでお客様に元気をプレゼントします!

昨日ご来店のお客様が「今日は試着する体力と気力が無いので次回にします」とおっしゃっていたのに、私と話をしているうちに「そんなに着心地が良いニットなら試着だけさせて下さい」と、結果「こんなに良いニットが見つかって凄く嬉しいです。元気になっちゃった!」って私が着ているLOUNEのニットの色違いお買い上げいただきました。

元気をプレゼント出来たみたいで私も嬉しかったです。ありがとうございました😊