夏までに80台達成するぞーーー♪

夏までに80台達成するというワクワクする目標があるので、雪の降る中でしたがゴルフ練習場に行ってきました。でも今年に入ってまだ2度目です。コースにも1度も出ていません((泣))

こんなことで目標を達成する事が出来るのか不安なはずなんですが私には自信があるんです!

それは月に3回二階レンタルスペースで行っているいっちーの軸トレ教室で老いている暇がない身体作りを学びアウトプットしているからです。

その延長上にゴルフの上達もあるんです。

練習場ではこんなことを意識して頑張ってます。

去年はあと一歩及ばずでした!

昨日はこの2ヶ月間で学んだことをゴルフと結びつけてみました。下の動画もその中の一つです。

全然まだまだなんですが、軸トレで学んでいる動きがゴルフのスイングに大きく役立つということが確認できました。燃えてきたーーー!!

3月のいっちーの軸トレは8日22日29日の三日間。いずれも金曜日夜7:00からです。

整骨院にかかっているけど全然変化が見られない方!好きなスポーツもっと上達したい方!超オススメです♪

1ヵ月3回コース10,000円、1回単発コース4000円です。入会したい方お電話ください。026-275-0123

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪