幸せなら態度でしめそうよ♪

幸せなら手をたたこう

パンパン♪

幸せなら態度でしめそうよ。ほらみんなで手をたたこう

パンパン♪

毎日ブログを更新していると話題にしてくれたり話のきっかけにしてくださる方がいらっしゃいます。

もちろん見て下さるだけでも嬉しいのですが、反応してくださる方からは沢山元気を貰えるんです。

それはチラシも同じです。チラシを話すきっかけにしてくださる方も大勢いらっしゃいます。

日常生活の中でも同じです。

昨日の夕方、税理士の先生が私の手が空くのを待ってる間、テーブルの上においてあった本を手にとってくれたのでしょう。本の中で紹介されている私たちを見つけて

「すごいですね。皆さん本に載っているじゃないですか。見ていたらワクワクしちゃいました」と、感想をいただきました。

このように態度でしめしてくださる方のおかげで、もっとブログで伝えたい!伝わるチラシを作りたい!良い商品を提供したい!そう思えるのです。

そして幸せな気持ちになります。ありがとうございます。

パンパン♪

私たちが載っている本はこちらです♪

売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方 

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪