お買い物の足しにしていただけるとってもお得な商品券を2つ紹介♪

寒いですねー!数日前のポカポカ陽気が嘘のようです。外に行く時はダウンが必須になってきました。

お店を訪れるお客様もどなたも暖かい格好でした。風、冷たいですからね。そうそう前々日お客様に教えて頂いたのですが、五里ガ峰の山頂付近が白くなっていました!

寒い寒いなんても言ってられませんから少しでもホットな話題をお届けしましょう♪

それが千曲市では「ちくま生活応援券」なるものが交付されたのです。

どういったものかと言うと、新型コロナウィルス感染拡大や原油・物価高騰による市民生活支援、また、マイナンバーカード取得促進のため全市民及びマイナンバーカード取得者に商品券を交付して応援しちゃおー!っていうありがたい商品券です♪

早速小林家にも届きましたよーー♪

3人で15000円分です。12月12日から取扱店にて利用できます。

さて、現在ふじやで使える商品券はもう一種類あります。それは旅館、ホテル等で宿泊した際に発行される「観光クーポン券」です。千曲市に訪れた思い出に洋服をお買い上げいただく時の足しにしていただけたら嬉しいです。

なんとこの「観光クーポン券」利用いただいた記念すべき最初の方はイシロヨウコさんでした!クーポン券を使ってファーのジレを思い出の品としてお買い上げいただきました。

年末年始はなにかと出費がかさむので、こーゆー取り組みは嬉しいですよね。さて明日はもう一つのお楽しみ、戸倉上山田商工会主催の「お年玉企画」をご案内いたします。

ファッション店で「観光クーポン券」が使えるようになったいきさつはこちらをご覧ください♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪