買い物かごの中は「美味しいものたち」で、たちまち一杯になりました。

ふじやから庁舎までの道沿いにまた一件美味しいお店が増えました。

屋代地区と戸倉そして上山田を繋ぐ道なのですが、スーパー綿半ができて以降、ホームセンター、ドラッグストア、そして外科、歯科、眼科、耳鼻科、整骨院等のお医者さん、そこにスターバックス、りんごの木と言った美味しいお店に続き、ゴールデンウィーク前にシャトレーゼがオープンしました。

早速そのシャトレーゼにゴルフの帰りに寄ってみたのですが、平日の午後でしたが店内はかなり賑わっていました。

いろんなものを扱っているんですね。アイスクリーム、和菓子、洋菓子、ピザ、ケーキ、パン、シュークリーム、ワイン等。

ゴルフの帰りと言うこともありお腹が空いていたので買い物かごの中は直ぐに「美味しいものたち」でいっぱいになりました。

家に帰ると留守番をしていた母が丁度お昼寝から目覚めたので一緒に食べました♪母はいつもすごくおいしそうに食べるので買って行っても張り合いがあります^_^

アイスは冷蔵庫に入れてゆっくりと味わうつもりです♪

皆さんも「美味しいものたち」に会いに行ってみてはいかがでしょう。

そして、お帰りの際はふじやにお立ち寄りください。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪