さぞかし時間が余って退屈かと思いきや、やる事てんこモリモリ♪でした。

少し前に友人がコロナウィルスに感染したのですが、症状はほぼなくやることがなくて筋トレに没頭した!そんな話を聞いていたので、さぞかし暇を持て余すのかなぁと思いきや、それが結構やることがてんこ盛りでした。

それでは昨日の健ちゃんの行動をのぞいてみましょう♪

①所属する組合の書類が出来上がったが人との接触は出来ないので、他の会員の方に配ってもらう段取りをした

②月末の支払いを全て済ませた

③プリントTシャツを作っていただいた団体に納品書と請求書を作った

④ある団体に提出する書類の振り分けをした

⑤母の部屋、台所の掃除機をかけた

⑥母の洗濯物をたたんだ

⑦自分の服を洗濯した

そうそうこれを忘れちゃいけない。

⑧ブログを書いた

などなどこれらのほかにも友人と電話で話したり、メッセージを送ったりしていたら瞬く間に日が暮れていきました。

コレでは友人の話とは違うじゃないか!でも、復帰するまでの準備運動みたいでちょうどいいや!

こんな風にはなっていないのでご心配なく(笑)

そしてセイコ店長も元気です。ご心配いただいてる方本当にありがとうございます。

さ〜て、今日は一体どんなことが待ってるかな~♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪