お盆休みの疲れなんて吹っ飛ぶくらい楽しみましょう♪

お盆休みの最終日はゴルフだったのですが、もろこしを買いに行くために一番早いスタートでお願いしたので午後1時半には駐車場にいました。

この場所から真田町までの約1時間半の道のりをセイコ店長をピックアップして車を走らせました。

目的のもろこしは10年近く買い付けに来ています。ですから味は折り紙付きです。

予約をいただいた分を除いた約100本が今日店頭に並びます。

数年前までは、お盆休みの最終日は明日仕事やだなぁ・・・気分がノラなかったけど、今は全く逆で早くお客様に会いたい!甘いもろこしを食べてもらいたい!バーゲンセールで意中の洋服をゲットしてもらいたい!

とにかくワクワクしています♪

そんな私の気持ちは新聞屋さんにも通じていたのでしょう。昨日の朝刊を見ると一番目立つところに折り込みチラシが!!ビックリしたーーー(笑)

と言うことで、今日からはお盆休みの疲れなんて吹っ飛ぶくらい楽しみましょう。ご来店お待ちしてま〜す。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪