11月はワクワクする楽しいイベントが盛りだくさんで〜す♪

おはようございます。早いもので10月も今日で終わりです!きゃーーー!どうしてそんなに早いの!ってあたふたしている私のような方たくさんいるんじゃないでしょうか。

でも11月はワクワクする楽しいイベントが盛りだくさんなんです!順を追って紹介していきますね。

まず1日からワクワクは始まります。一つ目は先日もブログでお伝えしましたがまっすーの最新本の発売日です♪予約はお済みでしょうか。まだという方はこちらからどうぞ→ 『売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方』

ワクワクの二つ目はPayPayでのお買い上げに限り、パーソナルカラー診断、骨格診断、お直し代以外の商品が全て20%オフになるんです!!千曲市限定です。

最大付与額には制限がありますが、旅行割も手伝ってお出かけ等が増えているので是非是非ご活用下さい。

更にお得なPayPayクーポンもただいま申請中です。ぜひこの機会にショッピングをお楽しみ下さい。

さてここからはイベント情報をご覧ください。

11月11日(金)12日(土)オーダースーツ展を開催します。

去年同様スーツを作っていただくだけではなく、かっこいい男子に磨きをかけるお手伝いもいたします。

そして11月19日(土)20日(日)はイシロヨウコさんを招いてお財布ショルダー展を開催します

冒頭でも申しましたが、旅行割の影響もあって戸倉上山田温泉も観光客で大変賑わっています。このお財布ショルダーは貴重品だけ入れて肩からかけるだけ!手ぶらで観光地を散策したり、ホテルバイキングを楽しめますから今1番ホットな商品と言っても良いでしょう♪

昨日の日曜日は4月に開催される御柱祭に向けての会議もありました。そろそろ人の集まることも可能となってきましたし、人々の意識も内から外に向き始めています。

その波に乗って11月を思いっきり楽しみたいと思います!ご来店お待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪