お財布&バック展示会の準備できましたー
昨日、出来上がったチラシとおサイフとバックが同時に入ってきました。
同時だとなかなか忙しいです。でもそんなこと言ってられない!
まずはチラシを新聞店に持っていきます!

その間に店に居る者が箱から出し、そして検品して商品を並べて行きます。

外が薄暗くなって来た頃売り場が出来上がりました♪



あ!ブラックボードとPOPがまだだった!
たくさんの方の笑顔が見たいから残った作業は今日仕上げちゃおうと思います♪
おサイフ&バッグ展は明日からです♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2026.01.20この2本のジーパンがあればオンオフ関係なく毎日が楽しくなるでしょう♪
健ちゃんのブログ2026.01.19「実は苦手でした」って方もジーパンデビューしちゃいました♪
健ちゃんのブログ2026.01.18止まっていた手がまた動き出した理由。
健ちゃんのブログ2026.01.17和と洋のコラボ!?カリッ → グニョ(笑)



