デイサービス用バック!持ち物の量に合わせて対応させていただきます♪

以前母が通っていたように、デイサービスを利用している祖母にバックをプレゼントしたいと1人のお客様がやってきました。

そこでバックをお勧めするわけですが、まず私が知りたかった事はバッグの中に何を入れていくかです。母でしたら、お風呂に入れて頂いていた際に全て着替えさせてもらっていたので、その着替えを含めるとかなり大きめのバックが必要でしたからね。

この方のおばあちゃんは母とは違い洋服は持たせていないとの事でした。そこでイメージしやすいように必要なものを商品で集めてみました。

実際にバックの中に入れてみることでちょうど良い大きさのバックがありました♪

デイサービスに行く道中の送迎車の中で倒れたとしても中身が出ない安心なファスナー付きです。

自立もするんです♪

できるだけ明るい色を持たせたいお客様の要望でこちらの柄をお選びになりました。

おばあちゃん喜んでくれるでしょうね。

他にもデイサービスに通うバックは種類があります。持ち物の量によって大きさは変わってくるのでその都度対応させていただきます♪

このお客様にはバッグの他にも、母お気に入りのパンツとTシャツもお買い上げいただいちゃいました。

店に母はいませんが、お客様の喜びのために応援してくれています♪

今回のお客様がお選びになったデイサービスバックはあと一柄だけございます。詳しくはこちらから。

さて今週は中学校販売週間です。朝から気合い入れてがんばるぞーーー♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪