二か月ぶりのゴルフ楽しみました♪

昨日はゴルフに行ってきたんですが12月だと言うのにポカポカ陽気で最高の天気に恵まれました。

久しぶりでしたからとにかく楽しみたいって気持ちが強かったです。

面白いものでそう目標を立てると力も抜けてくるから不思議です。

ゴルフは午前(前半)と午後(後半)に分かれて行うんですが、お昼ご飯を食べる前まで大きく崩れることもなく集中力も切れずにいたんです。珍しく(笑)

後半も前半と同じように良い形で来ていたんですけど、いつもだったら苦戦するとっても難しいホールで良いスコアが出たんです!

それで「できる子じゃん」みたいになって、それまでの緊張感がそこで切れてしまったんです。それからボールが曲がったり、ボールが行方不明になったり、砂場に入ったり、パターもいっぱい打ったり

そんな感じで後半ははちゃめちゃ!

集中力を持続するって難しいです。

それでも久しぶりに体を動かして楽しめました。

さて、今日から一週間、皆さんの笑顔を見る為に集中力高めてがんばり〜す。

ゴルフの結果等はKENstagramをご覧ください♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪