ときめき♪ワクワク♪は一瞬で決まる!

ミユキちゃんがときめき、ワクワクしたのはセットアップスーツだけじゃありません!ブラウスに合わせたパンツ。パンツに合わせたベスト!この2点もワクワクのお手伝いをしています♪

それぞれ別々に組み合わせていたものを一緒に組み合わせると、お財布ショルダーだけを肩から斜め掛けにして今すぐにでも出掛けて行けそうです♪

洋服の組み合わせって面白いものでアクセサリーだったり小物で雰囲気ががらりと変わります。

コーディネートに合わせてミユキちゃんはこのストールを真っ先に選びました♪

早速このスカーフはお客様の会社の同僚の方の送別の品に選ばれたのですが

選んだお客様もご覧いただいた瞬間に決まりました!きっといただいた方もすぐさまお使いいただけると思います。

ときめきワクワクするものは見た瞬間に決まるものですね。これは店側の人間でもお客様でも何一つ変わりません。是非ふじやにときめき♪ワクワク♪を見つけにお出かけください(^^)

明日はこれから出番の多い羽織り物を紹介したいと思います。

ミユキちゃんがときめき♪ワクワク♪したベストとパンツの詳細はふじやネットショップからご覧いただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪