ミユキがときめいた!ミユキがワクワクした!秋に向けてテンションが上がるセットアップスーツ

お彼岸最終日の昨日は雨降りだったせいか明け方の気温が急に下がりました。そうなると目につくのは羽織もの。日昼はまだ必要ないかもしれませんがお出かけ時には1枚持っていればこれから重宝すると思います。そこでセットアップになるコーディロイのブラウスとワイドパンツが入ってきたので紹介します。

モデルはスタッフのミユキちゃんです♪

このセットアップスーツの良いところは上下ばらしても着回し自由自在と言う所です。例えばこんな感じです♪

全身秋物でお出かけできる時期が遂にやってきました。ファッションの秋を存分にお楽しみ下さい。

昨日は全てミユキちゃん自身がときめきワクワクした洋服をセレクトして撮影したので、めっちゃテンションが上がっていました!私はADとして働きましたよ〜♪他にもたくさんの組み合わせを楽しんだので随時ブログで紹介していきますからお楽しみに。

ADの仕事その1

ADの仕事その2

紹介したブラウスそしてワイドパンツの詳細はネットショップでご覧いただけます。

ミユキちゃんが斜めがけにしているイシロヨウコさんのお財布ショルダーですが昨日も先週来れなかったお客様が買物袋を両手に持って、「こういう時お財布ショルダーが必要なのよ」と言いながら寄ってくださいました。これで二人目です。来春また開催しますのでその時までお待ち下さい。

春まで待てない方はイシロヨウコさんのサイトからお買い求めできます。

でもどうしても商品を見て確認して買いたい方で東京の方でしたら、私が小学校1年から6年までお世話になった武蔵小金井市にあるセレクトショップで10月2日受注会をされるそうなのでぜひ足を運んでみて下さい。詳しくはイシロヨウコさんのブログからご覧いただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪