目標達成するために若井社長にも協力してもらっちゃいま〜す♪

クラックの靴の展示会を大成功に終わらせるために若井社長にも協力していただこうとお願いをしました。

若井社長へ

社長こんにちは。毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。その上コロナまで蔓延してきて困ったものです。そんな逆風の中ですが9月の展示会を絶対成功させたいと思いますのでお力をお貸しください。

現在誠子店長を中心にプロジェクトチームを作り成功させるためには一体何が必要かと言うことを3人で案を出し合っています。

そこでこの三日間で決まったことを社長にもお伝えしますのでご協力よろしくお願いいたします。

目標人数50人集める!

目標数30足!

来てくださったお客様に満足していただき期待を裏切らないためにやらなければならないことがたくさんありますが社長には以下の4点をお願いいたします

①商品は豊富にお願いします

②新商品導入もお願いします

③お盆前後までに新商品の写真(説明付き)をLINEにていただきたいです。

④お盆前後にサンプルとして数点お貸しいただきたいです。

さらにワクワクしちゃう催しも考えています

①「プロが教える簡単にできるメンテナンス講座」と言うことでお客様にご自分の靴を持ってきていただき磨き方を指南していただきます。(この時持ち物があったら教えてください)

②インスタライブ

3人それぞれのインスタでの同時ライブを敢行します。時間はお客様が出てくる前の9時半から10時まで。社長にも出演していただきます。

以上の点にご協力いただき盛り上げて行きましょう!

ご協力よろしくお願いしまーーす♪

以上が社長に宛てた文面です。

このお願いに対して直ぐに快く協力の返事を頂きました♪何時も私たちと同じ目線で私たちのお客様を楽しませてくれるのが若井社長なんです。

展示会を大成功に終わらせるために若井社長とふじやの三人の協力体制が整いました!今日からジャンジャン販促シナリオに沿って準備するぞーー♪

若井社長と気が合う理由は数年前に書いたこちらのブログに詳しく書いてありますのでご覧ください♪写真をタップしてね♡

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪