今年もワクワクさせます!「クラック靴の試着会」日程決まりました♪

朝活をしているといろんな人が前を通り過ぎます。クラクションを鳴らして通り過ぎていく人。中には手を振ってくれる人もいます。そんな時は私たちもワクワクしますが相手の方もきっとワクワクしてるんだと思います。昨日はここに1人加わりました。

向かって左側の男性をご存知でしょうか。ブログを見てくれている方やクラックの靴の愛用者でしたら直ぐわかりますよね♪クラックの若井社長です。

他の地域で行われる展示会に向かう途中に寄ってくれたんです。私はその若井社長に会うのを何時も楽しみしています。それはいつもワクワクさせてくれるからです。

今回のワクワクは、これまで作業場だった場所をリニューアルしているそうです。そこでは従業員が自由にレイアウトを決めてその中でドライフラワーを売ったりクラックの靴の注文を受けることができるクラックファンにはたまらないアトリエを作っているそうです。クラックの靴は通常私どものような店舗あるいは展示会場でしか購入出来ません。しかも年に1回か2回ですからタイミングを逃すと丸一年出会いはありません。それが直接神戸のクラック本社にて一般の方も買えるようになるんです。それも1年中ですからこんなにワクワクする事はありません♪

こんな新しいことを始めているとは知らなかったものですから聞いただけでワクワクしてきました!

そして若井社長がこの日履いていたコンビの靴は今までにはなかったメンズだそうです♪

私たちがワクワクさせてもらったので今度は皆さんをワクワクさせる番です。クラック靴の試着会の今年の日程が決まりました。

9月3日(金)から5日(日)までの三日間ファッションプラザふじやにて開催します。

実はこの1週間の間に3人の方から今年のクラックの靴の試着会を楽しみにしてると言う声を聞いたばかりでしたから良い報告になると思います。

私たちも皆さんから待ち望まれるそんなお店でありたいな〜

「クラックの靴の試着会」を詳しく知りたい方は、このまま画面を下にスクロールして行くと関連記事をご覧いただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪