ゴルフ場と繋がってるGPSタブレットで食事のオーダーができたらいつもの倍生ビール飲んじゃうだろうな〜

昨日ゴルフ場で目の前にあるGPSナビを見ながら「このホールを頑張ればキンキンに冷えた生ビールが待ってる」と自分に気合を入れ直しました。

その時浮かんだんです。このGPSナビはオンラインでゴルフ場と繋がってるのでこのタブレットで食事のオーダーができたらいいのになって!そうなれば疲れも吹っ飛ぶし、美味しそうに映し出された食事のメニューを見ただけでも私のように頑張れる人がいると思う。

何よりもコロナ禍で各テーブルにオーダーを取りに来るウェイトレスさんにとっても接触や密を避ける事が出来て解消になると思います。

GPSナビですから今いる場所も瞬時にわかるのでちょうどホールアウトして席に座ると同時にキンキンに冷えた生ビールとつまみが出てきたらいつもの倍飲んじゃうと思います♪

そんな楽しいことを考えながら飲んだ生ビールはおいしかったなぁ

新型コロナウィルスにおいては自分が警戒心を強めても周りの人がそれを無視した行動を取ったら何にもならないからこんな自動オーダーシステムができたら働く人も客も安心かなと思いました。

さてさてこの日のスコアは先週練習場で課題を見つけてやる気満々だったのに105に終りました。今このブログを書いていて気づいたんですがこのやる気満々が100を切れなかった原因だと思います(笑)また次回は力を抜く事からやり直します。でもあの芝の上に立ってその先を見るとついつい力が入っちゃうんですよね〜

何事も積み重ねが上達につながると思うので懲りずにコンスタントに100を切れる様に楽しみたいと思います。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪