「コレは半額になるの〜ならないの〜」って慌てないようにご説明します♪

「ふじやゴーゴーチャンネル」見ていただいてありがとうございます♪まだの方は今すぐご覧ください!

今日は初の試み、YouTubeを見てくれた「あなただけへ」の特別な日です!

1日だけの特別企画なので定価を50%オフと記載してないものも多々ありますので、お店に来てから「コレは半額になるのか、ならないのか」って慌てないように説明しますのでご覧になってくださいね♪

下のスリッパの場合、プライスカードに赤丸のシールが貼ってあります。こちらはすべて半額になります。赤いシールがでもでも同様です^_^

では2割引の札と赤い丸印が付いている場合はどうなのでしょう。これは迷いますね〜

こちらの場合、割引き札よりも赤い丸印の方が今日は有効です。ですから半額です♪

ディスプレイにも注意が必要です。飾ってある洋服が全部半額の場合もありますが中にはそうでないものもあります。この定番の黄色い裏起毛パンツのように半額になってないものもあります。

こちらのダウンジャケットのインナーの綿のボーダーTシャツ、そして奥に見える中綿のハーフコートのボトムは春物なので除外品となります。

以上の点を押さえておけば、ほぼほぼ半額商品はまとめてありますからご安心ください。

皆さんがご来店される朝9時には分かり易く50%オフのPOPもつけていく予定です♪

今回の除外品は今後も仕入れる商品と定番商品です。

本日ご来店いただいた方には、神棚にあげた福豆をお帰りの際一袋ずつお渡し致します。

皆さんにたくさんの福が来るように私たち精一杯おもてなしいたしますから、目いっぱい楽しい1日にしましょうね(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪