着たイメージがつきづらいサロペット。セイコ店長が着ているのを見て心が動いたんだと思います。
先週の土曜日、店内がワイワイしてる時、セイコ店長が売り場のワイドパンツを手に取って試着室に入りました。

その後、お客様がセイコ店長が着ていたサロペットを着て出てきました。
なるほど!謎が解けました!!

セイコ店長の着ているサロペットが気になったお馴染みさんが試着していたんです。
以前にもこのサロペットでお馴染みさんとパーソナルカラー診断に来たはじめてのお客様との間で同じやり取りをしている光景を思い出しました。とても楽しそうな笑い声が聞こえてきたので覚えています。
メーカーの担当者によると同じものが春物で上がって来るとの事です。それも1月中旬には間に合うそうです♪なので今回のお客様はご予約していただきました♪
お客様に洋服を脱がされた経験なんて初めてです。それも三人!セイコ談(笑)
しかもサロペットはまだ新しい未知の商品ですから皆さん着たこともないでしょうし着たイメージがわかないと思います。そのぼんやりしたものがセイコ店長が着ているのを見て心が動いたんだと思います。
そこで、決めました!まだ商品配分に余裕があるそうなのでセイコ店長の着ているこのサロペットを予約販売します♪

締め切りは12月20日(日)
このサロペットの事をもっと詳しく知りたい方はセイコ店長のインスタに何度も登場していますのでご覧ください。
fujiyaネットショップにも商品を出しましたのでこちらもご覧いただければより一層分かり易いかと思います。
いやいや、商品は実際に手に取ってみなきゃわからないからと言う方はお店にお出かけください。商品を手にして、3人のように思う存分試着してみて下さい。セイコ店長は着ていてもいくらでも脱ぎますので((爆))
肝心の予約方法ですが、お近くの方は電話あるいは直接私かセイコ店長にDMください。遠方の方はネットショップからご予約ください。
ちなみにセイコ店長の身長は155センチ。先日ご予約していただいた方はセイコ店長よりも少し小柄な方です。
身長163センチのミユキちゃんにも試着してもらったので参考にして下さい。

セイコ店長の温もりを感じました♡ミユキ談
たくさんの方からのご予約お待ちしています♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.04.07週は始まったばかりなのにもう週末が待ち遠しい(笑)
健ちゃんのブログ2025.04.06健ちゃんより♪ 試着をもっと楽しむためのコツ!
健ちゃんのブログ2025.04.05一番の理由って、「失敗したくない」からだと思うんです。
健ちゃんのブログ2025.04.04「共に学び、共に楽しむ」そんなお店を目指していきたい!