今回の企画のおかげで多くの方が戻ってきてくれました♪

今日で11月も終わり。ウインドーはクリスマスの飾り付けが始まっています♪

さて月初から始まったPayPayによる30%還元と千曲市クーポン券のおかげでコロナ禍にあっても大勢のお客様をお店に戻してくれました。

クーポン券は千曲市民にもれなく配られたので皆さん特別ボーナスをもらった感覚で買い物してくださる方が多かったです。それに加えてPayPayも30%還元と言うこともあり千曲市外の方までも来店いただきました。

そんな中で目立ったのが、なんらかの理由からふじやから遠ざかっていたお客様が顔を見せてくれたんです。

ある人はPayPayで。ある人はクーポン券を持って以前と同じようにお買い物を楽しんでいただきました。

でもただ喜んでばかりではなく戻ってきたお客様にまた来たいと思える対応ができただろうか反省会をしようと思います。

いつかはふじや。そんな存在でありたいです。

PayPay30%還元、千曲市クーポン券の取り扱いは本日までです。

今月戸倉駅前交差点に移転したローソンのクリスマスケーキのパンフレットが届きました。ふじやまでお越しいただければパンフレット差し上げます。

12月1日午後6時までに予約すると300円分のクーポン券がもらえちゃうので大変お得です♪私は早速予約しました♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪