同じ方向を向いている人や同じ悩みのある人とは年の差は関係なく繋がる♪

昨日は朝からポカポカ暖かな陽気でした。千曲市のゴルフ場では商工会のゴルフコンペが開かれていましたが最高のコンディションでいいスコアが出たことでしょう。

この日もセイコ店長のカラー診断のお客様が見えましたが、店内も陽が差し込んで暖かいから診断される方も寒くなかったでしょう。

コロナでの自粛が緩和された6月から100名無料診断すると始めたカラー診断もおかげさまで残すところ35名となりました。

インスタを見て、ブラックボードを見て、チラシを見て予約して来てくださいます。

これまで診断させていただいた65名の大半は初めてふじやを訪れる方ばかり。年齢も20才から幅広い方が来てくださっています。

今までは20代30代40代の方とは接点が無いから話が合わないかなと勝手に思い込んでいましたが全然そんなことありませんでした。むしろおしゃれに興味があって、パーソナルカラーを知る事で洋服選びを楽しみたい!って前向きな方達とは年齢の壁を超えて充実した時間を送れているようです。

同じ方向を向いている人や同じ悩みのある人とは歳の差は関係なく繋がれるという事が良〜く分かりました♪

セイコ店長がカラー診断を始めた事で新たな可能性に気づいたケンジです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪